2012年02月19日

トーキングFM 。




今、車の中でましゃのラジオ聞いてる。




我が家は携帯のワンセグや、ラジオなど電波が入らない。


携帯電波は良好なのにな。




決して山の中で暮らしてるわけではないけど、コンクリートの建物に囲まれてるせいか?




なので、日曜日のこの時間は車でラジオ聞く。




早く引っ越して家でゆっくりラジオ聞きたいなぁ。。



Posted by ましゃ。 at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あー。わかります。
至福のひとときですよね。
今日の「地方に行くと旅情で成人雑誌が欲しくなる。」
に大笑いでした。
Posted by doronpa at 2012年02月19日 20:13
doronpaさん。

コメントありがとうございます♪

名言多いですよね(笑)

1人車の中でニヤニヤしてました(笑)
Posted by ふたりでひとり。 at 2012年02月19日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーキングFM 。
    コメント(2)