2013年06月09日

ランチ。






一度も行ったことなかったマルヤガーデン。



会社のメンバー四人でランチへ。


昼間っからワインを飲み、楽しい三時間。


前菜、パン、サラダ、パスタ、デザート、ドリンクで1300円。

安いのか?高いのか?

でも、お味は大満足でした。

部署は変わっても、こうやって交流していける関係っていいな。



しかし初めてマルヤガーデンに行ったけど、狭さにビックリ。


ご飯食べるとこも少ないし。。


儲かってんのかしらね。。



さて。

今日は息子は八時から練習。

昼に帰ってご飯食べたあと、また他校に行って夕方まで練習。



試合がない日は、ゆっくりできると思ってたけど甘かったわ(笑)


練習まで車出しとはね。。














Posted by ましゃ。 at 11:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ。
    コメント(0)