2013年07月14日

さすがに。。



毎週毎週、試合でぐったり。



さすがに夏バテか、食欲なし。。


少年団のお母さん達は体力勝負だね。。
私も体力つけないと、ついていけないわ。




なのに息子は、食欲旺盛。

団で注文した幕の内弁当だけじゃ足りずパンにおにぎりにゼリーまで平らげた。


帰りの車の中では仲良く、じゃがりこ。。


試合から帰っても友達とバスケで遊ぶ。。


まぁゲームするよりいいか。。



明日はゆっくり7時集合。

結局、私の三連休は息子の応援で終わるのね。。


がんばれ私!!










Posted by ましゃ。 at 22:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがに。。
    コメント(0)