2011年09月10日

炉の蔵。




悪友のお気に入りの炉の蔵へ。



半個室と聞いてたのに通されたのが大広間の座敷。



周り赤ちゃんや子連ればっかり。

何故ここに通されたかは我が家も子連れだからだと思うんだけど、息子は友達がいなければ調子のることないから、とてもお利口さん。




自分が子連れ友達との飲み会や女子会で飲んでると気にならないのに、子供の声が気になって仕方なかった。



しかもトイレに行くと半個室は二組しか座ってなくてガラガラ。。




いつもの私なら「席移動していいですか?」って言うとこだけど、彼はそういうのを嫌がるから黙って我慢。



なのに帰りに彼一言。


「こんなに空いてるなら席変われば良かったな」



だって(泣)


本当、子連れで周りの人に迷惑かけてるんだなぁって反省。
今日も昼間ジョイフルでうるさかったし。



反省しないと。




炉の蔵は料理はとても美味しいし安いし、今度は個室なら行きたいと思ったよ。


またリベンジだ!




写真の料理の溶岩焼きが本当に美味しかったよ。
ネギ塩ダレみたいなんがかかってた。


家でも作ってみたい一品でした。



Posted by ましゃ。 at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炉の蔵。
    コメント(0)